TOP > お知らせ > 新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務・テレワーク期間延長 および営業活動再開日の延期のお知らせ

News

2020年05月07日
新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務・テレワーク期間延長 および営業活動再開日の延期のお知らせ

 

2020年4月7日に政府から発令された緊急事態宣言、ならびに都道府県の各知事からの外出自粛要請を受け、当社は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策の一環として、4月8日(水)から5月6日(水・祝)まで、全社原則、在宅勤務を実施してまいりました。
 

しかしながら、政府が緊急事態宣言の対象地域を全国としたまま、5月31日まで延長することを決定しましたので、当社も、在宅勤務・テレワーク実施の期間を5月末まで延期することといたしました。現在、在宅勤務・テレワーク中の従業員は、継続して自宅などで業務を遂行いたします。
 

当社では、従業員と従業員の家族、そしてお客さまや取引先をはじめ、全てのステークホルダーの安全の確保と感染拡大防止を最優先に取り組んでまいります。
お客様、関係各位におかれましては、以下対応によってご不便をお掛けいたしますが、 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 



【弊社の対応方針 概要】

1. 4月8日(水)から5月31日(日) (土日祝は休み)の期間、当社は 在宅勤務・テレワークを実施し、それ以降の対応につきましては、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。

 

2. お打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限り電話など 非対面での実施をお願いしたく、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。

 

3. 弊社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、おかけいただいても応対することができかねる場合がございます。その場合はご面倒ですが担当の携帯電話またはメール宛にご連絡をお願いいたします。


 

今後も当社は、行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。

関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
個別の対応に関しましては、各当社担当よりご連絡をさせていただき今後の進め方に関してご案内いたしますので、いましばらくお待ちいただければと存じます。

 

以上

   

ページトップへ