2021年01月13日

緊急事態宣言(11都府県)発令に対する弊社対応について

お客様・お取引先各位

緊急事態宣言(11都府県)発令に対する弊社対応について

 

令和3年1月13日

株式会社ノイマン

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、今月8日から緊急事態宣言期間に入りました首都圏の1都3県とあわせて、大阪・兵庫・京都・愛知・岐阜・福岡・栃木を追加した11都府県が対象地域に変更となりました。
 
弊社では引き続きお客様やお取引先様をはじめ、従業員とその家族等、全てのステークホルダーの安全と感染拡大防止を最優先に下記の通り取り組んでまいります。
お客様、関係各位におかれましては、以下対応によりご不便をお掛けする事もあろうかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 


【弊社の対応方針 概要】
1. 宣言対象地域に所在する拠点の従業員については引き続き在宅勤務を原則とします。
対象拠点:東京本社、大阪支店、福岡支店

2. 宣言対象以外の地域に所在する拠点の従業員について、通常の勤務体制と致します。
対象拠点:仙台支店、山梨支店

3. 上記1の拠点におきましては、引き続き対面での面談、お打合せなどにつきましては原則禁止とさせていただき、電話やメール、オンライン会議等での代替実施をお願いしたく存じます。
詳細は弊社担当者とご調整をお願い申し上げます。

4. 上記2の拠点におきましても、一部の従業員に関しましては、在宅勤務とさせて頂いておりますので、拠点宛にご連絡を頂戴した場合、折り返しのご連絡となる事もございますので、何卒ご了承ください。

今後も当社は、行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。
 
皆様のご理解とご協力を賜れれば幸いと存じます。
個別の対応に関しましては、弊社担当者より連絡させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。

以上