2021年05月12日

緊急事態宣言(6都府県)発出に対する弊社対応について

緊急事態宣言の発出に伴い、当社は東京本社、大阪支店の従業員に加え、福岡支店の従業員につきましても在宅勤務への切り替えを決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

お客様、関係各位におかれましては、以下対応によってご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 

 

【弊社の対応方針 概要】

1.緊急事態宣言の期間(4月25日(日)~5月31日(月))につきまして、当社は東京本社・大阪支店・福岡支店の従業員の在宅勤務への切り替えを行うことといたします。
それ以降の対応につきましては、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。

 

2.お打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限り電話など非対面での実施をお願いしたく、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。

 

3.弊社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、おかけいただいても応対することができかねる場合がございます。
その場合はご面倒ですが担当の携帯電話またはメール宛にご連絡をお願いいたします。

 

今後も当社は、行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。
関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
個別の対応に関しましては、各当社担当よりご連絡をさせていただき今後の進め方に関してご案内いたしますので、いましばらくお待ちいただければと存じます。

以上